パチンコ 鬼武 者 甘 デジ 設定。 P新鬼武者ズバババ90 狂鬼乱舞 パチンコ

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version(新鬼武者甘デジ)【パチンコ新台】|スペック ボーダー 保留 信頼度 予告 評価 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 止め打ち

パチンコ 鬼武 者 甘 デジ 設定

57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 18. 7 19. 5 20. 0 20. 8 2 17. 9 18. 7 19. 2 19. 8 3 17. 3 17. 9 18. 4 19. 1 4 16. 0 16. 7 17. 1 17. 7 5 15. 0 15. 7 16. 0 16. 7 6 11. 3 11. 8 12. 1 12. 57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 17. 6 18. 4 18. 8 19. 6 2 16. 9 17. 6 18. 0 18. 7 3 16. 4 17. 1 17. 5 18. 2 4 15. 3 15. 9 16. 3 16. 9 5 14. 2 14. 8 15. 2 15. 8 6 10. 7 11. 2 11. 4 11.

次の

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version(新鬼武者甘デジ)【パチンコ新台】|スペック ボーダー 保留 信頼度 予告 評価 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 止め打ち

パチンコ 鬼武 者 甘 デジ 設定

9を当てる 当選確率• 3(ST30回転限定)• 賞球数:3&1&5&9 9C• ラウンド別出玉数 10R:約680個 8R:約540個 6R:約410個 4R:約270個 当選時の内訳• 通常時 10R確変(30回転ST+70回転時短):1% 8R通常(40回転時短):20% 6R通常(40回転時短):29% 4R通常(40回転時短):50%• 右打ち中 10R確変(30回転ST+70回転時短):20% 8R確変(30回転ST+70回転時短):22% 6R確変(30回転ST+70回転時短):23% 4R確変(30回転ST+70回転時短):35% 初稼働の状況 甘デジであるはずなのに、この記事に漕ぎつけるまで、相当苦労しました。 当サイトでは「にくじるくん」というキャラクターがメインになっていますが、裏で稼働している人間は複数人存在しています。 今回、「デジハネガオガオキング3」の記事を作成するために、稼働を行った人物を、仮に「にくじるくん1号」とします。 1号が稼働したのは、導入直後でした。 甘であるため、流石に簡単に記事に出来るだろうと思っていたのです。 1号が打つことが出来なくなり、「にくじるくん2号」に依頼をしました。 その結果・・・ まさかの2号も300回転ほど当てられない悲劇!! 2号は、1号のように600回転も追うことはしませんでした。 時は過ぎ、600回転のトラウマが消えかけたころに、1号が、遂に当てることに成功しました。 めでたくHYPER G-RUSHにも突入させ、当たりの写真も撮れ、やっと因縁の対決に終止符を打つことができました。 ちなみに、1号は8連チャン3500発ほど獲得しましたが、ガオガオキング3では大赤字であることは、言うまでもありません。 ひどすぎ! 筐体関連 保留変化を恐竜役モノで昇格させるアイデアや、ドデカT-REX図柄などもインパクトがあるので、良いと思います。 演出関連 少しST、時短中の演出は、間延びしている感じは受けました。 ドラム機のドラム自体の演出としては、比較的オーソドックスなような気がします。 4thリールとリール前面のビジョンで、演出のバリエーションを広げているので、そこを楽しんでいければ、楽しめる台ではあると思います。 その他、2点ほど気になる点があります。 あまりにも保留点滅し過ぎるところ• 甘なのに、熱くて長い演出でもはずしてしまうところ 甘であるにも関わらず、熱めの演出をはずします。 激押しとかもはずします。 保留は緑くらいでは、ほとんど当たらないのも、ちょっといただけません。 甘デジでなければ、納得いくかもしれませんが、甘であるならば、弱めでも当たって欲しいと思うのが打ち手なのです。 まあ、甘であっても、1000回転近く当てられない私たち特有のことなのかもしれませんけどね・・。 入れてしまえば、甘でもある程度の出玉が期待できる仕様は、良いのではないかと思います。 個人的総評 なぜここまで当たらなかったのか? これが良く分かりませんが、演出のバランスは少し見直して欲しいと感じました。 スペック違いを出す場合に、メーカー側が何らかの演出バランス調整を行っているのかは分かりませんが、スペックに合わせて、バランス調整をすべきだと思います。 甘でモリモリの演出でハズレるのは、結構つらいですからね。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:1~4か月程度• また、ドラム機は一定数のファンがいるため、ドラムがないホールでは、長めに設置しても良いかもしれません。 自分なら、ドラム機コーナーとして、何種類かまとめて設置したいと思ってしまいます。 次回作改善要望 甘デジの演出バランスは、なんとかして欲しいところです。 頻繁に起こる保留の点滅も、あそこまで点滅しまくると、期待しなくなってしまいます。 全体的に演出バランスを上手くやっていただけたら嬉しいです。 メーカーさん、よろしくお願いします。

次の

P新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Ver(甘デジ) スペック 設定判別 導入日 評価 狂喜乱舞

パチンコ 鬼武 者 甘 デジ 設定

台の基本情報• 機種名:Pフィーバーマクロスフロンティア3 Light ver. メーカー:SANKYO• 導入時期:2019年10月• タイプ:設定付甘デジ。 突破型STタイプ フィーバーマクロスフロンティア3の甘デジバージョン。 大人気シリーズの続編。 歌が重要な要素となっているアニメだけあって、楽曲がふんだんに搭載されている。 人気曲である「ライオン」はもちろん「ノーザンクロス」「オベリスク」の他、新曲として「Good job!」も追加!全18曲を大当たりの出玉と共に堪能しよう! シェリル・ノーム(声:遠藤綾。 初回STを突破することができれば、「8回転ST+77回転時短」の状態に持ち込めるため、ある程度の連チャンも期待できる仕様となっています。 当選確率• 賞球数 4&1&7&15&8 10C• 通常時 10R確変(85回):8. 甘デジでもなんとかなるのではないかと思い、打ち始める。 1000発程度投資したところで、当たりをゲット! 8回転STを射止め、なんとか8連チャンして、ちょいプラスで終了。 連チャン中に、時短最終画面からの逆転はしびれました。 (ひょっとすると時短抜け後の保留が当たっていて、そのようになったのかも) 筐体関連 可変戦闘機(ヴァリアブル・ファイター)役モノ(名称違ったらごめんなさい)が、ちゃんと飛んでいくように見せているのがいい感じです。 SANKYOのレバーは、ついつい引きたくなる感じも好みです。 演出関連 歌パチ的な要素が強いため、時短中の演出が長くなり、消化が遅くなるのは仕方がない部分であるかと思います。 しかし、問題は以下の点です。 ST8回転中の前半4回転が、大当たり終了画面中に消化(ダンバインみたいな感じ)されます。 連チャン時に連続して当たる部分を見せたかったのだとは思いますが、ST8回転の半分でこの見せ方をされてしまうと、打ち手としては4回転のSTしかないように感じてしまうのです。 これはマイナスポイントであると思います。 出玉関連 出玉に関しては、甘デジで仕方ない部分はありますが、3Rの比率が高く、かなり厳しい印象を受けます。 打っているとロスが発生するため200個程度を獲得するに過ぎません。 初当たりST8回転を突破できないことも考えると、これはちょっと厳しいのではないかと思います。 個人的総評 自分の場合は連チャンすることが出来たので、楽しむことができましたが、スペック面から行くと、少し出玉的に厳しいのではないかと感じました。 演出、歌など、良い要素はいくつもあるのですが、スペック面を考慮すると打てないと感じてしまいました。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:1~2か月• 次回作改善要望 もう少し出玉設計の部分を頑張って欲しいと感じました。 スペック的に魅力を感じないので、そのあたりをもう少し頑張っていただければと思います。 マクロスフロンティアは、歌を楽しめる台でもあるので、打ちたいのに打てないのは、ちと悲しいのです。 メーカーさん、よろしくお願いします。

次の