パンダクレア 設定示唆。 クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡(パチスロ)設定判別・ボーナス・RT・察知・解析・打ち方|DMMぱちタウン

クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡

パンダクレア 設定示唆

,Ltd. All rights reserved. ,LTD. ALL RIGHT RESERVED. , C OK!! C サンライズ・R, C TOYOMARU C 奏光のストレイン制作委員会, C TAKEYA C 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト, C Sammy c CAPCOM U. ,INC.ALL RIGHTS RESERVED. , C HEIWA C 2013 FromSoftware,Inc. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. , C Sammy C SNK PLAYMORE C SANKYO C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 福本伸行/講談社・VAP・NTV C 福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ C Sammy, C RODEO C 藤子(A)・シンエイ・中央公論新社, C SANYO C 佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会, C SPIKY C サンライズ・プロジェクトゼーガ, C YAMASA C AKS, C KYORAKU C 2011 日本ファルコム/空の軌跡製作委員会, C Newgin C 武論尊・原哲夫/NSP 1983, C NSP 2007 版権許諾証YGL-126, C Sammy C 2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION, C SANKYO C 2012 HEIWA,All Right Reserved. C 2012 INOKI GENOME FEDERATION. , C OLYMPIA C CAPCOM CO. ,LTD. ALL RIGHT RESERVED. C Sammy, C RODEO C コーエーテクモゲームス All rights reserved., C YAMASA C 高森朝雄・ちばてつや/講談社 C Sammy, C TAIYO ELECVan Helsing is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing Licensing LLC. All Rights Reserved. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ,LTD. , C YAMASA C CAPCOM CO. ,LTD. cCAPCOM U. ,INC ALL RIGHTS RESERVED. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C Sammy 「新鬼武者」は株式会 社カプコンの登録商標です。 LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED. c イノキ・ゲノム・フェデレーション c 亀田プロモーション c Daiichiアリストクラートビスティ アリストクラートテクノロジーズ イープレイアイウィルタイヨーエレック C 2005 Production I. G・Aniplex・MBS・HAKUHODO, C TAIYO ELEC C ATLUS CO. ,LTD. 1992,2008 ALL RIGHTS RESERVED. , C TAIYO ELEC C TAIYO ELEC大都技研タイヨー 銀座 C SAN-X CO. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. All rights reserved. C Sammy, C RODEO C CoreContentsMedia Licensed by ユニバーサル ミュージック, C SANYO C JPS C 日日日・小学館/製作委員会@がんばらない, C DAXEL C Sammy, C RODEO C コーエーテクモゲームス C コーエーテクモウェーブ, C Newgin C サンライズ, C OLYMPIA C UNIVERSAL ENTERTAINMENT, C ACROSSTM& C DC Comics. s14 C UNIVERSAL ENTERTAINMENT, C ELECO C CAPCOM CO. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C TOMY(C)2014 DreamWorks,LLC&Para C ATLUS C SEGA All rights reserved. ,LTD. ドリームパートナーズ C 福本伸行/講談社・VAP・NTV, C TAKAO C 2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, C SANKYO C 地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会, C Fuji Shoji C DIESEL Corporation by the courtesy of Epic Records Japan, C DAIICHI C コーエーテクモゲームス All rights reserved. C イノキ・ゲノム・フェデレーション C 亀田プロモーション, C DAIICHI C ATLUS C SEGA All rights reserved. ,LTD. ALL RIGHT RESERVED. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ,LTD. ,Ltd. All Rights Reserved. Sound Work By Team Fujimaru. , C Fuji Shoji C 竜騎士07・07th Expansion/Alchemist, C D-light C 原哲夫・武論尊/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 C 2010-2013 コーエーテクモゲームス, C Sammy C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. , C YAMASA C ミルキィTD製作委員会 C 劇場版ミルキィホームズ製作委員会 C bushiroad/Project MILKY HOLMES C ふたりはミルキィホームズ製作委員会 C DAXEL ね C SRWOG PROJECT, C Sammy C UNIVERSAL ENTERTAINMENT, C ELECO C 2012「009 RE:CYBORG」製作委員会, C Newgin C GIRLS und PANZER Projekt, C HEIWA C 士郎正宗・Production I. , C Sammy C 吉宗鋼記・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画, C SANKYO C オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会, C D-light C 吉本興業 C KYHD C TBS, C KYORAKU C 円谷プロ, C NANASHOW C CAPCOM CO. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. , C HEIWA C JB C SANKYO C SanThree C IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY, C D-light C C. L/2016, C AMT C 高田裕三/講談社 P 2015 KING RECORD CO. ,LTD. C DAITO GIKEN,INC. ,LTD. All Rights Reserved. C MIZUHO, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 2012「貞子3D」制作委員会, C Newgin C Project-118/凪のあすから製作委員会, C NETCORPORATION C 水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会, C DAXEL C NTV C 大映テレビ C ホリプロ C 東宝芸能 C 山村美紗オフィス C Sammy, C TAIYO ELEC C 2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団, C SANKYO C 高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009 C Sammy, C RODEO C 山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO, C UNIVERSAL ENTERTAINMENTOfficial Licensed Product of WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. s16 , C Fuji Shoji C TVアニメーション弱虫ペダル制作委員会 C TVアニメーション弱虫ペダルGR制作委員会, C OLYMPIA C Highlights Entertainment C 2012 BONES/Project EUREKA AO-MBS C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. C SANKYO, C Bisty c 原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YDG-102, C Sammy C 2005 Production I. G・Aniplex・MBS・HAKUHODO C Sammy, C TAIYO ELEC C CAPCOM CO. ,LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED. , C OLYMPIA C えすのサカエ・角川書店/12人の日記所有者たち, C EXCITE C 2007-2016 SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Rights Reserved. , C NANASHOW C Sammy, C TAIYO ELEC C 原哲夫・武論尊/NSP 2010, C DD北斗の拳 2013 版権許諾証YDH-501, C TAKAO C 武論尊・原哲夫/NSP 1983, C NSP 2007 版権許諾証YSL-127, C Sammy C Happy Elements K. K All Rights Reserved. , C Fuji Shoji C 2017 永井豪/ダイナミック企画, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ C Sammy, C TAIYO ELEC C 地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会, C Fuji Shoji C 宮下あきら/集英社・東映アニメーション, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 梶原一騎・辻なおき/講談社 C 梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション 「TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス-」 C 梶原一騎・辻なおき・小林且典・長田悠幸/講談社, C SANKYO C MAGES. /5pb. C avex music creative inc. ,under license to Bravado International group,All rights reserved, C SANKYOC 原哲夫・武論尊/NSP2001,版権許諾証YHK-818, C Sammy c 2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ, C TAKAO C 河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト, C YAMASA C 2009,2010 SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Rights Reserved. , C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 赤塚不二夫/おそ松さん制作委員会, C D-lightJaws is a trademark and copyright of Universal Studios.Licensed by Universal Studios Licensing LLC.All rights reserved., C OLYMPIA C 2016永井豪/ダイナミック企画, C EXCITE C 2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会, C Sammy C イクニチャウダー/ピングループ, C KITA DENSHI原作「怨み屋本舗シリーズ」栗原正尚 集英社「グランドジャンプ」 , C Fuji Shoji C Z/X IGNITION製作委員会 LICESED BY PONY CANYON INC. , C OLYMPIA C vividred project-MBS, C SANYO C 士郎正宗・Production I. G/講談社・攻殻機動隊製作委員会, C Sammy C 藤島康介/講談社, C D-light C 創通・サンライズ 総発売元/フィールズ株式会社 製造元/株式会社ビスティ, C Bisty C 恵比寿マスカッツプロジェクト2013, C EXCITE C ゆでたまご・東映アニメーション, C YAMASA C 福本伸行, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C C. L/2016, C KYORAKU C 東映ビデオ株式会社/「呪怨」制作委員会/「呪怨2」制作委員会/DWANGO Co. ,Ltd. C avex management Inc. C avex vanguard Inc. C avex music creative Inc. C TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS CO. ,LTD. , C KYORAKU C NEXTON, C Fuji ShojiX-FILES TM & C 2011 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. , C SANKYO C avex management inc. C avex music creative inc. , C SANKYO C TSG Production Company LLC. , C KYORAKU C 赤塚不二夫/ぴえろ, C D-light C CAPCOM CO. ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社 C 藤島康介 C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. C 藤島康介 C BNEI C T. 製作委員会 C KITA DENSHI, C KITA DENSHI C Konami Digital Entertainment C 2017 Konami Amusement, C KPE C BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS, C Newgin C タツノコプロ, C NANASHOW C BONES・岡村天斎/DTB製作委員会・MBS, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C BaseSon・Koihime Muso Partnership 2008 C BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2009 C BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2010, C NISHIJIN協力: 財 鄧麗君文教基金會 映像協力: 株 TBS, C DAIICHI C 永井豪/ダイナミック企画, C Newgin c 松本零士・東映アニメーション, C HEIWA C ロボゲイシャ製作委員会2009, C TOYOMARU C コーエーテクモゲームス C コーエーテクモウェーブ, C EXCITE C 2017 MARVEL, C OK!! C 吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS C 吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV, C Daito C アサウラ・柴乃櫂人/集英社・HP同好会 C LICENSED BY PONY CANYON INC, C BALTEC C サイコパス製作委員会, C KYORAKU C ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. , C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL, C SANKYO C Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ, C OIZUMI c 2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ, C DAXEL C CyberAgent,Inc. All Right Reserved. under license from Bravado Merchandising. All rights reserved. , LTD. All Rights Reserved. C 奥浩哉/集英社 C 奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 C OK!! ,LTD. C AIKIThis machine and all of its contents C 2017 Triumph International,Inc. under license from Bravado Merchandising. All rights reserved. C 山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO C UNIVERSAL ENTERTAINMENT C 真島ヒロ/講談社 C 真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 C PIONEER C TBS C Sammy C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licensed by SACRA MUSIC Licensed by Aniplex Inc. C KYORAKU C 2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組 C KITA DENSHIC 宮下英樹/講談社, C EXCITE C 2012春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望製作委員会, C NISHIJINlicensed by excor Inc. ,and Soon Inc. C EXCITE C GUIDEWORKS CO. ,LTD. C カラー Bisty Fields C OIZUMI C YAMASA c 奥浩哉/集英社 c 奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」制作委員会 c NANASHOW, C SPIKY C DAITO GIKEN,INC. C UNIVERSAL ENTERTAINMENTJaws is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All rights reserved. L/2018 C OLYMPIA C 福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D. ドリームパートナーズ C 福本伸行/講談社・VAP・NTV C TAKAO C NISHIJINN C CAPCOM CO. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 C 武論尊・原哲夫/NSP 1983, C NSP2007 版権許諾証YHO-419 C Sammy c SANYO GROUP C 円谷プロ C KYORAKU C 藤商事 C)2009-2018 MAGES. , Ltd. All Rights Reserved. C Spike Chunsoft Co. , Ltd. C 2017 MINT CO. ,LTD. , LTD. , C CAPCOM U. , INC. ALL RIGHTS RESERVED. 製作委員会 C TAKAO C TAKAO C カラー C Bisty C FIELDS C Spiky cNANASHOW 製造元/株式会社スパイキー 開発/株式会社七匠 C CAPCOM CO. , LTD. ALL LIGHTS RESERVED. C UNIVERSAL ENTERTAINMENT c モンキーパンチ/TMS・NTV, C OLYMPIA c ウドパートナーズ, C OIZUMI京楽産業 C SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design c2006 CLAMP・ST C SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design c2006-2008 CLAMP・ST C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C NEWGIN C 梶原一騎・川崎のぼる/講談社 C アサウラ・柴乃櫂人/集英社・HP同好会 C BALTEC C 石森プロ・東映 C KYORAKU C 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 C Daiichi C DAITO GIKEN,INC C さいとう・たかを/リイド社 C SANKYOTM& C TOHO CO. ,LTD. ドリームパートナーズ C 福本伸行/講談社・VAP・NTV C TAKAO C NANASHOW C 貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRATERAFORMARS C 貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRATERAFORMARS R C 貴家悠・橘賢一/集英社 C 2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会 C KYORAKU C CAPCOM CO. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C Spiky C 2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON 製作委員会 C Sammy C CAPCOM CO. ドリームパートナーズ C 福本伸行/講談社・VAP・NTV C Sammy C 2009,2010 SQUARE ENIX CO. , LTD. All Rights Reserved. , LTD. All Rights Reserved. ,LTD. , C Sammy C 2016「CYBORG009」製作委員会, C Newgin C 2015「劇場霊」製作委員会 C OK!! C NIPPON DOMANNAKA FESTIVAL CULTURAL FOUNDATION. C KYORAKU C C. All Rights Reserved. ,LTD. APPROVAL NO. S593668 SP C Sammy C NET CORPORATION C コーエーテクモウェーブ All rights reserved. C Pan Entertainment. All Rights Reserved. TM & C TOHO CO. C YAMASA C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. ,LTD. C avex music creative inc. , C Sammyメーシー アムテックス 高尾ジェイピーエスオッケー. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C Sammy C 創通・サンライズ 総発売元/フィールズ株式会社 製造元/株式会社ビスティSANYO C TAKEYA.

次の

クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~演出画像一覧

パンダクレア 設定示唆

現地点では設定6のデータしかなくはっきりとは言えないが、新搭載された赤ピラビッグは(出玉的に特別な恩恵がないことを考えると)確率に大きな設定差が設けられていると予想される。 また、小役や特定ボーナスなど、前作で設定差があった部分は引き継がれている可能性が高いので、新装の際はこれら設定6の実戦値と比較しつつ設定推測を行うのがいいだろう。 REG中のキャラ紹介・・・通常キャラ&金キラは高設定ほど出やすいと思われる。 金キラカードが出現したらしばらく様子をみたい! RT中の演出・・・番長RT中に2回ビッグを引いて1回確定演出が発生! 吉宗の特殊画面や鏡の青頂RUSHは偶数or高設定示唆か? 設定1・5・6の実戦値を徹底比較 2種類のボーナスとビッグ後に突入する30GのRTが程よいスパイスとなっている、大都技研の『クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~』。 本機はノーマルタイプながら多彩な設定推測要素があるため、設定が読みやすいのも魅力のひとつ。 まず注目したいのがスイカおよびチェリー重複出現率。 どちらも高設定ほど重複率がアップしていくため、実戦中は常にチェックしておきましょう。 なかでもスイカ重複のREGが確認できれば激アツ。 スイカ重複REGは設定5以上でしか成立しないため、確認できれば全ツッパでOKとなるわけですよ。 また、REG中にもポイントがあり、高設定ほどレア以上のカードが出現しやすくなるという特徴アリ。 早い段階で金レアが確認できれば追ってみる価値ありとなるわけです。 出現頻度は低いけど、赤レアが出現すれば設定4以上となるため覚えておいてくださいな。 銀レア:設定1でもけっこう出現する 金レア:複数回出現は高設定に期待! 赤レア:設定4以上確定! その他に押さえておきたいのが赤ビラビッグ出現率。 設定1だと約7200分の1なのに対し、設定6では約2000分の1と大きな設定差アリ。 複数回確認でいれば高設定の可能性が飛躍的に高まるので、その他の要素と併せてチェックしておきましょう。 最後にビッグ後に突入するRT中の注目ポイントについて。 RT中の演出はビッグ中の楽曲と連動しているため、どの要素を知りたいかを決めてからセレクトするのが無難ですかね。 もちろん、より設定に肉薄した内容のものほど出現しにくくなっているわけですが…。 なので、序盤はギラ爺RTを選んで設定2以上を確定させるといった戦略を練ることも可能なわけですよ。 で、2以上が確定したらクレアRTで5・6かどうかをチェックというように絞り込んでいくのも楽しみのひとつかと。 (C)DAITO GIKEN, INC. 「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔と目覚めの石~」に関連する機種一覧.

次の

クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡

パンダクレア 設定示唆

チャンス目、スイカA、チェリーのボーナス同時当選確率で設定を判別。 基本的には設定の奇偶で差がついている。 銀と金は多く出現するほど高設定の期待度がアップし、赤のカードが出れば設定5以上が確定する。 「銅(通常)」 「銀」 「金」 「赤」 カードは2Gごとに1枚(1回のREGで5枚)表示される。 「キャラ紹介の出現割合を管理するモード」 REGの始めに通常モードとハイモードのどちらかを決定し、選ばれたモードでカードの振り分けを抽選する。 ハイモードは設定5と6でしか選ばれず、すべて銀以上のカードが出現するのが特徴。 どちらのモードが選ばれたかを見分けることはできず、わずかながら通常モードでもすべて銀カード以上が出現する可能性はあるので、すべて銀カード以上が出現しても設定5以上確定とはならない。 ただし、設定1と2ですべて銀カード以上が出る確率は約0. 金は設定1と6で4倍の差があるため、複数回出現すれば高設定の大チャンスだ。 5G目に赤カードの教授が出現すれば、ハイモード選択かつ、設定6の大チャンスだ。 【設定6確定パターンも存在!】 RT終了時(RT中のREG終了時を含む)の画面で設定を示唆。 体操服なら設定5以上、子供クレア&大人クレアなら設定6確定だ。 最初のボーナスがBIGであれば2連目や3連目はREGでもOK。 高設定示唆1(お宝発見)画面は少し特殊で、ボーナス3連以上後に出現すると設定5以上が確定する。 【技術介入成功で最大枚数をゲット】 BIG、REGの両方に技術介入要素あり。 手順自体はどちらも共通だが、BIG中は2回、REG中は1回と成功させる回数が異なるので、間違えないように注意しよう。 目押し自体は2コマの余裕があり、失敗しても損はしないので、きっちりと成功させておこう。 「技術介入手順」 予告音発生時に逆押しで3連クレアを狙い、10枚獲得で成功。 BIG中は2回、REG中は1回成功させればOKだ。 最大獲得枚数は同色BIGが302枚、異色BIGが203枚、REGが105枚となっている。 [予告音と同時にリール左のランプも点灯] 技術介入ができる時は、予告音と同時にリール左にあるランプも点灯する。 「技術介入成功後」 BIG、REGともに順押しフリー打ちで消化。 REG中は順押しで3連クレアをビタ停止させると、楽曲などの解放抽選をおこなう。 【チェリーとスイカをフォローしつつボーナスを揃える手順】 レア役後など、ボーナスに当選したかもと思ったらチェリーとスイカをフォローしつつ、ボーナスを狙っていこう。 左リールに赤7狙いだと、スイカとチェリーを取りこぼさないので、まずは赤7頭のボーナスから判別していく。 赤7頭のボーナス否定後は3連クレアを狙いにいくが、スイカを取りこぼす可能性があるので注意しておこう。 「上段付近に赤7を狙う」 「上段に赤7停止時」 右リール下段にBARをビタ押しし、下段にBARorクレアが停止したら中リールにも赤7を狙う。 中段にスイカ停止時は、中リールにもスイカを狙おう。 「中段に赤7停止時」 上段停止時と基本的な手順は同じ。 右リール中段にBARをビタ押しし、右リールの停止形に応じて中リールを打ち分ける。 「下段に赤7停止時」 ハサミ打ちで中下段にBARを狙い、まずはREGを判別。 クレアが4コマ上にいるので、ある程度アバウトでも赤異色BIGを同時に判別できる。 「チェリー停止時」 中右リールはフリー打ちでOK。 【アバウト目押しで小役を判別】 やや狙いづらい箇所ではあるが、ビタ押しなど正確な目押しができなくても大丈夫。 アバウト狙いで全役をフォローしつつ、チャンス目の種類も判別できる。 「上〜中段に1番のスイカを狙う」 直視が厳しいプレイヤーはクレア絵柄が通り過ぎてから押すイメージで目押ししよう。 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・チェリー ・スイカ 「中段にリプレイ停止時」 中段にリプレイが停止するパターンがデフォルトの停止形。 [成立している可能性のある役] ・ベル ・チャンス目 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 「上〜中段にピラミッドを狙う」 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 左右のリールにもピラミッドを狙うと、ピラミッドが揃うかも! [成立している可能性のある役] ・チャンス目 「中段にリプレイ停止時」 左右のリールはフリー打ちでOK。 [成立している可能性のある役] ・リプレイ 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・スイカ ・チェリー ・ハズレ(ボーナスの可能性あり) 【王道のゲーム性で楽しめる基本のカスタム】 「チャンス目成立時はPUSHボタンを押そう」 チャンス目成立時にPUSHボタンを押すと基本的にステージ対応の画面が表示。 矛盾すれば高確率以上が濃厚だ。 [ステージ対応のキャラクター] 原始の森ステージ…レオン 戦慄の迷宮ステージ…シャロン はじまりの遺跡ステージ…クレア(子供) 「おもな演出」 [ステップアップ演出] ステップ3…スイカorチェリーorチャンス目 ステップ4…チャンス目 ステップ5(子供クレア)…高確率移行のチャンス目 発生した時点で小役以上が確定。 ステップ3以上ならレア役確定だ。 [クレアルーレット演出] レア役や高確率突入などを告知するチャンス演出だ。 [ミニクレア落書き演出] チェリーとスイカを否定 [ミニクレア通過演出] 小役以上(ハズレでボーナス確定) 前作に搭載されていた、液晶演出+ミニクレア出現時の小役はボーナスに期待できる。 [連続演出] 成功すればボーナス確定。 連続演出の途中で高確率に移行といったパターンも存在する。 連続演出中にミニクレア(画像内の右側)が出現すれば期待度アップだ。 消化中はさまざまルートでボーナスを告知する。 [鉄塊の落下法則] 鉄塊10g(3段)…激アツ ハズレorレア役成立時…積み上げ濃厚 第2停止時の落下…チャンス 第3停止時の落下…ボーナス 停止ごとに複数落下の可能性もあり! 【通過するキャラクターでボーナス期待度を示唆するゲーム性】 「おもな演出」 [キャラ通過演出] キャラ通過はチャンス目orハズレ対応。 通過するキャラに応じてチャンス目成立期待度が変化する。 ただし、ハズレ演出中にREGが当選する可能性もある。 【完全告知好き向けのゲーム性】 「おもな演出」 [灼熱女神サマー演出] レア役は完全に告知される。 文字の内容は踊娘大集合ならチャンス目(高確率)確定で、確定注意報ならボーナス濃厚だ。 ムームー神登場でボーナスが確定する。 [クレア保留はチャンス] クレア保留は踊り子クレアが増えるチャンスなので、出現するほどボーナスに期待できる。 [レオンザメ出現] レオンザメ出現で高確率終了のピンチ。 保留書き換え演出が発生すればチャンス。 [プチRT中(ボーナス非当選時)] チャンス目出現でボーナス確定。 REG内部中はチャンス目が出現しないので、チャンス目を続けて引くとBIGが当選している期待度が高まる。 [REG内部中] [BIG後RT準備中] BIG後はRT準備中から始まり、移行リプレイ(中段ベル/ベル/リプレイ)入賞でRTがスタートする。 1〜2G程度しか滞在しないが、ここでのチャンス目はボーナス確定! 通常時はチャンス目を引くとプチRTに移行するOKゾーンと、移行しないNGゾーンの2種類が存在。 OKゾーンからNGゾーンへはリプレイで移行し、NGゾーン移行後から10G消化でOKゾーンへ復帰(NGゾーン中にリプレイを引いても延長されることはない)する。 「RT状態移行のイメージ」 NGゾーン中にチャンス目を引いてもプチRTには突入しないが、ボーナスに当選した場合はリプレイ確率が高くなる。 つまり、NGゾーン中にリプレイ確率が高くなった場合、ボーナス内部中(ボーナス成立後のRT状態移行)の可能性が高い。 「演出でOKゾーン・NGゾーンを見抜く方法」 リプレイから10G間という覚え方でも問題ないが、番長カスタムを選択していると、どちらのゾーンに滞在しているかを判別できる。 [番長カスタム中の演出] ・第1消灯演出+リプレイ…当該ゲームでNGゾーンに突入 ・第2消灯演出+ベル…OKゾーン濃厚 「設定変更時はOKゾーンからスタート」 前日NGゾーンで閉店した場合であっても、設定変更時はOKゾーンからスタートする。 完璧に看破するのは難しいが、番長カスタムなら見抜きやすくなる。 [クレアルーレット] 通常時と同様にアツい演出。 レア役を否定すれば…!? [レア役成立時] 第3停止ボタンを長押しして、『ぽぽぽぽーん』出現でボーナス確定。 「押忍!番長2RT」 レア役後に演出を経由しボーナスを告知するのがメインとなるRT。 レア役成立時にPUSHボタンを押すとボーナス期待度を示唆する。 [演出の長さ] レア役後の演出が連続するほどボーナスのチャンス、5G続けばボーナス確定。 レアな演出が頻発すれば、BIG確定の絶頂RUSHに期待できる。 「吉宗RT」 レア役後はステップアップ演出が発生し、サイドランプの色でボーナス当選期待度を示唆。 爆走ジャンプ演出成功でボーナスが確定する。 [ステップアップ演出] 青<黄<緑<赤の順にチャンス! 「SHAKE RT」 ステージアップさせて赤高確率まで到達すれば激アツ。 ここでしか見ることのできないドットver. のチビクレアが大活躍する。 [チビクレア出現でチャンス] チビクレアの登場時にBETボタンを押すと、ステージアップや期待度告知をおこなう。 ステージアップまでの間が少しだけ長いとボーナス濃厚!? 「忍魂RT」 レア役成立時にBETボタンを押すとボーナスの当否を告知する。 ボタンを押した時に300が表示されればBIG濃厚。 ボタンを押しても反応しなければ!? 「ギラギラ爺サマーRT」 完全告知が好きなプレイヤー向けのRT。 下パネル発光でボーナスのチャンスとなる。 「押忍!サラリーマン番長RT」 ボーナス内部中にボーナス絵柄をテンパイさせると、半強制的にボーナス告知が発生。 レア役後は積極的にボーナス絵柄を狙ってみよう。 [告知発生時のパターン] テンパイ時以外に告知が発生すればBIG濃厚だ(小役成立時は発生しない)。 「政宗RT」 狙え演出(? ナビ)が発生すればボーナス。 レア役後は炎高確率状態になり、狙え演出発生率が高くなる。 [炎高確率状態中の法則] 矢文ゲーム数に書かれているゲーム数より炎高確率状態が長く継続するなどの矛盾が発生すれば!? 【楽曲は全部で36曲】 好きな楽曲でBIGを楽しめるのも、クレアの魅力のひとつ。 最初からすべてを選択することはできず、技術介入成功や特定条件を満たすことで解放されていく。 「搭載楽曲一覧」 クレアおなじみのオリジナル楽曲をはじめ、新曲や歴代機種の人気楽曲も数多く搭載! 僕らのnovelのアンサーソングとなっている新曲のmy answersは、技術介入ではなくストーリーをすべて見終わると解放される。 ・BanBaban ・I Love You Baby [忍魂] ・Fly High ・楓 ・Welcome To The Paradise [ギラギラ爺サマー] ・メガ!ギガ!サマー! ・逢いたくて(NEW) [押忍!サラリーマン番長] ・ミーモ・ダンシング [鮪伝説] ・君が近すぎて(NEW) 【カスタムで演出が大きく変化】 すべてのBIG後に突入し、30G継続する。 全部で10種類のカスタムがあり、初期から選べるのは8種類。 残りの2種類は、特定の条件を満たすと選択できるようになる。 「クレアの秘宝伝」 クレアたちが遺跡で冒険。 シリーズおなじみの演出でボーナス期待度を示唆する。 「押忍!番長2」 絶頂ラッシュに突入するとアツい! 「押忍!サラリーマン番長」 COME ON!発生でボーナス確定! 「吉宗」 ステップアップ演出が発生すればチャンス! 「SHAKE」 背景の色でボーナス期待度を示唆する。 「政宗」 7を狙えカットイン発生でチャンス! 「忍魂」 PUSHボタン出現でチャンス! 「ギラギラ爺サマー」 ランプ点灯でチャンス! 「秘湯伝」 ストーリー全6話をみると解放。 連打演出発生でチャンス! 【目押し成功でカスタム&楽曲解放のチャンス】 「BIG中目押し成功時・各種解放抽選」 BIG中の技術介入(逆押しで左リールに3連クレア狙い)は、1コマスベリよりもビタ押しで成功させる方がカスタムや楽曲を解放しやすい。 ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色く光るので、ビタ押しと1コマスベリを判別できる。 クレア…6. 「REG中目押し成功時・解放抽選」 REG中は毎ゲーム目押しに挑戦でき、成功するたびにカスタムなどの獲得抽選をおこなう。 解放率は、目押し成功時のゲーム数で異なる。 2G目以降は奇数ゲーム(9G目を除く)、偶数ゲーム、9G目で解放率が異なり、最終10G目は解放抽選なし。 BIG中と同様に、1コマスベリよりビタ押しで成功させると解放率がアップする(ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る)。 クレア…6. 【ボーナスは同色BIG、異色BIG、REGの3種類】 BIG中は、6話の新作ストーリーor全36曲の楽曲から好きなものを選択。 REG中は、目押し成功で楽曲やカスタムの解放抽選をおこなう。 「最大獲得枚数」 同色BIG…302枚 異色BIG…203枚 REG…105枚 BIGは2回、REGは1回、逆押しで3連クレアを止めれば、技術介入成功で最大枚数を獲得。 「BIG中の演出」 入賞時にストーリーor楽曲を選択。 終了画面で変更しない限り、選んだ演出の機種がRT中のカスタムになる。 「REG中の演出」 獲得枚数アップの技術介入後は、順押しで左リールに3連クレアを止めると、楽曲やカスタム解放のチャンス。 前作までと同様に、キャラクターカードの色で設定示唆をおこなっている。 金や赤なら…?.

次の